『うつ病』でも痩せる!無理なし気楽ダイエット♪

『うつ』でも痩せる!綺麗と自分を取り戻せる!無理なしゆるダイエット♪

うつの方のダイエット生活を応援します♡気分が不安定な方に向けて。取り組みやすい、看護師の目線でのダイエット情報提供していきます。

2021-07-27から1日間の記事一覧

恐るべし太陽のパワー! 日光浴で肥満とうつが改善できる!!

あなどれない太陽光 肥満とうつから 脱却できます! うつになった方で、 外出が怖かったこと ありませんでしたか? 私は、沢山ありました。 正直、 自宅療養開始となった時は ゴミ置き場に行く事も悩み… やっとの思いで身体を起こし ゴミを出しにいく といっ…

薬の太る副作用に打ち勝てる! 簡単、食事の〇〇を変えるだけで 30%カロリーオフ!?

ブクブク太る恐怖を 避けられる! 食事の〇〇変えるだけで うつの治療もダイエットも成功★ うつの治療薬は 太りやすいって 聞いたことありませんか?? 残念ですが…、 事実です。 ※(全ての抗うつ薬が太る訳ではありません。) ※(個人差もあります。) うつ…

これだけでもいいの? やる気が出ない日もOK!? 「鬱×ダイエット」のマインドを身に付けたら、ダイエットを気軽に始められます!!

自信が無くても大丈夫! 苦しい→気軽に♪ ダイエットに取り組めます! うつになって体重が増え始めた…。 どんどん太ってる気がする、 怖い…。 でもダイエットの事なんて、 考える気力さえない。 私には何も出来ないと 悩んでいる方に必見!! この記事では、 …